経年変化を楽しめる定番のアイテムが入荷です!

PHIGVEL – フィグベル より KEY CASE ,  CARD CASE , ENGINEER BOOTS , SERVICE SHOESの4アイテムが入荷しました。


KEY CASE

キーケース

フィグベル定番のキーケースになります。オリジナルで製作した取り外し可能な組ネジを回し中に鍵を収納出来ます。レザーは強靭なホースバットオイルレザーを使用しておりますので経年変化によるエイジングを楽しめるアイテムです。こちらの商品はエンジニアブーツに使用している余りの革をリサイクルしているのでシワやムラなど部分的に残った商品も混在しますが、使用には問題ありません。

素材 : HOSEHIDE(ホースハイドレザー)

カラー : ブラック



【ITEM詳細】

CARD CASE

カードケース

取り外し可能な組ネジ、7枚付属したフィルムをオリジナルで製作、革には強靭なホースバットオイルレザーを使用しており経年変化によるエイジングを楽しめます。こちらの商品はエンジニアブーツに使用している革の余りをリサイクルして製作している為、シワやムラなど部分的に残った商品も混在しますが使用には問題ありません。また、オリジナルフィルムも別売りにて買い足すことができます。

素材 : HOUSEHIDE(ホースハイドレザー)

カラー : ブラック,ブラウン


ENGINEER BOOTS

エンジニアブーツ

定番のThick Typeのエンジニアをオリジナスラストにて製作。フィグベル定番のベジタブルタンニンなめしホースバットオイルドレザーを使用した一足になります。たっぷりオイルを含ませツヤ感を出し、履きこむほどに味わい深い表情に変化していくのを楽しめす。ヒールにはヴィンテージ感のあるビルトライト製のトップリフトを使用。アウトソールにはオイルドベンズを使用しているため馴染みやすいのが特徴。ソールの交換も出来ますので生涯付き合えるブーツになります。

サイズ表

7 1/2 (26cm)

8 1/2 (27cm)

9 1/2 (28cm)

生産国 : Made in Japan

素材 : ホースバットオイルドレザー

カラー : ヴィンテージ ブラック


SERVICE SHOES

サービスシューズ

オリジナスラストにて製作したフィグベル定番のサービスシューズです。キップレザーを使用したミリタリータイプのサービスシューズです。カジュアルにもフォーマルにも合わせ易く、履き込む事で経年変化によるエイジングも楽しめます。ヒールはビルライト製となっております。ソールの交換も出来ますので生涯付き合える一足です。

サイズ表

7 1/2 (26cm)

8 1/2 (27cm)

9 1/2 (28cm)

生産国 : Made in Japan

素材 : キップレザー

カラー : バーガンディー

 


PHIGVEL (フィグベル) ONLINE STORE


石川県小松市のセレクトショップ

SPECS (スペックス)

【住所】

923-0832 石川県小松市若杉町2-38

【お問い合わせ先】

0761-23-0121

【営業時間】

(平日) 12:00 – 21:00

(土日祝) 12:00 – 20:00

定休日 (木)

【公式通販サイト 】

HP : www.specs03.com

通信販売 ¥10000以上購入で送料無料,最短翌日着

【instagram/インスタグラム】

新入荷情報や素早い情報をキャッチ

specs_clothing_store